2015年1月13日火曜日

URLとブログ名を変更しました




今までは「http://ttmjrm.blogspot.jp/」だったURLを「http://www.railnote.com/」に変更しました。
更にブログ名も「ttmjrm blog」から「レールノート」に変更しました。

東武東上線10030系更新車

URL変更

気まぐれなのでいつまで続くかは分かりませんが、ブログ運営をしっかりやってみたいと思ったので独自のドメインの取得を行いました。今までのURLやリンクからは自動的に転送されるようになっているので、見てくださっている方には不便は無いと思います。

しかし、もしブックマークなどしてくださってる方がいましたら再度していただけると幸いです。

ブログ名変更

ブログ名も深く考えずに「ttmjrm blog」という名前にしていましたが、内容が分かりづらいことや親しみをもってもらいたいと思い「レールノート」に変更しました。もしかしたら英語表記の「rail note」にするかもしれませんが、その時はまた変ったんだなと思ってください。

もう少し設定などでご不便かけるかもしれませんが、今後も当ブログをよろしくお願いします。

スポンサーリンク



0 件のコメント:

ブログ内を検索

スポンサーリンク

オススメの投稿

ハイブリッド・電気式・液体式 気動車の駆動方式のメリットデメリット

従来からのエンジンだけで動く液体式、充電電池で動く蓄電池式、エンジンと電池でモーターが動くハイブリッド、エンジンで発電してモーターで動く電気式と、近年増えてきた非電化区間の様々駆動方式のメリットデメリットを考えます。正直頭で整理しきれないところもあるので、間違っているところは優し...