2015年1月13日火曜日

URLとブログ名を変更しました




今までは「http://ttmjrm.blogspot.jp/」だったURLを「http://www.railnote.com/」に変更しました。
更にブログ名も「ttmjrm blog」から「レールノート」に変更しました。

東武東上線10030系更新車

URL変更

気まぐれなのでいつまで続くかは分かりませんが、ブログ運営をしっかりやってみたいと思ったので独自のドメインの取得を行いました。今までのURLやリンクからは自動的に転送されるようになっているので、見てくださっている方には不便は無いと思います。

しかし、もしブックマークなどしてくださってる方がいましたら再度していただけると幸いです。

ブログ名変更

ブログ名も深く考えずに「ttmjrm blog」という名前にしていましたが、内容が分かりづらいことや親しみをもってもらいたいと思い「レールノート」に変更しました。もしかしたら英語表記の「rail note」にするかもしれませんが、その時はまた変ったんだなと思ってください。

もう少し設定などでご不便かけるかもしれませんが、今後も当ブログをよろしくお願いします。

スポンサーリンク



0 件のコメント:

ブログ内を検索

スポンサーリンク

オススメの投稿

東武ファンフェスタ2023をレポート

 2023年12月03日に東武鉄道の南栗橋管理区で実施された2023東武ファンフェスタを紹介します。 東武鉄道唯一の車両基地公開イベント 東武ファンフェスタは1年に1回行われてる東武鉄道の車両基地イベントです。以前は東上線の森林公園でも車両基地イベントがあったので...